yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

偶には皆で群馬deキャンプ4場所目・ミラクルファイヤー!

色々グダグダ展開中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとですね太陽が落ち始める時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランクの後は焼き鳥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日が落ちゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山間部なので一旦暮れると早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきいも! ブレッブレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくでけた! ホクホクうまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆは・・・ うまくとか云々以前になんかくっせえ! 連呼で(笑)

くっさいけど中うまいとかうまいとか言いながら

食べてましたよ、まあみんな雑な仕上がりでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもぎさんが買った気まぐれアイテム投入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおー久しぶりおもろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにやるといいかもアバドンハンズ感あっていいね。

これはこれでずっと見てられる。

 

 

お戯れはつづくよでつづく。