色々グダグダ展開中

やっとですね太陽が落ち始める時間。

フランクの後は焼き鳥!

そして日が落ちゆく。

山間部なので一旦暮れると早い。


やきいも! ブレッブレ(笑)

うまくでけた! ホクホクうまし!

あゆは・・・ うまくとか云々以前になんかくっせえ! 連呼で(笑)
くっさいけど中うまいとかうまいとか言いながら
食べてましたよ、まあみんな雑な仕上がりでした笑

ここでもぎさんが買った気まぐれアイテム投入

お

おお

おおおおー久しぶりおもろ

たまにやるといいかもアバドンハンズ感あっていいね。
これはこれでずっと見てられる。
お戯れはつづくよでつづく。