yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木だ! 祭だ瓦奇岳だ! の巻DJT

ええ、昨日なんですけど←CUT IN案件

うん

あじさいが。11月ですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こーよーもしてるようなしてないような。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所は半年一回位のスパンで来てます栃木OFF。

なんとなく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ここの所はこっちに行くのが楽しみな嘉右衛門町!

ですが・・・ なんか増えてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか気になる新作が一杯増えてた

 

 

 

 

 

 

 

我らがヌルクもストックあったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は祭り! ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは偶然だったのよね、知らんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや瓦奇さんでこんなの買った。

 

 

 

 

 

後のここでブランドオーナーに会えて楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れた所で祭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う

そうじゃない(笑)

なんか恐竜走ってるて聞いたからあのちょっとリアルなヤツかと

思ったら想像の斜め下だったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりは規模大きかったような気がするが

 

 

 

 

 

 

 

 

比べると飯能祭のが色々ド派手かつ集客力があった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭もよかったがここがMVP!

すんごいとこめっけた、これ絶対また来るわマヂお宝卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は再燃したしぬほどハードオフ巡り祭で終了