yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FT祭! fun to trackメンバーズ Meeting第1回in高尾byファイントラック。

やっと本編へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと会場in位の気持ちなんですが・・・ それでも一番乗り

だったらしい(笑)

いやもうクタクタですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

まだお昼前でこれから夜まで(笑)

これはなんか意気込み書いて撮られるというなんか

いいのかわるいのかわらかんやつ笑

 

あ書いて撮られましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

これは・・・!? 勝次さんのすぺしゃるつなぎ!

 

 

 

 

 

 

 

 

装備一式! 年季と味しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾ベースってとこでやりましたがその裏手。

高尾らしい景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

重鎮おしのけ超若手の東京ベースSアキラマンが総合司会?

つねにガチガチでしたが(苦笑)よしこれ頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃーお昼の無限ビュッフェ満喫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロケーションで頂くただ飯←言い方笑

最高でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

勝次さんの装備眺めながら昼食とかさらに最高でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕するワケですがなぜかほぼ終始裏手から見てました(笑)

本当は室内から観覧するのが正解だぞでつづく。