yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ファイントラック祭前哨戦・高尾周遊編5・続アクシーズハナレ捜索線

では本捜索開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の直線から高架下抜けたら左折でこの細道を行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺は一回いつだか軽くアクシーズハナレ行ってみようと

思って今年通ってる(未記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の下の謎トン、先は行き止まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを流れる水は超住宅街なのに異様に綺麗。

が目立って生物が見えないのでお察しなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで国道と合流して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は川渡ったら右折だけ記憶していてここ曲がって失敗。

本当はもう一個先でなんか似たような感じなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

よって先のこちらの川渡ったら細道右折が正解。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで安堵して左折間違える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左折は蕎麦屋ののぼりがあるとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

やっとアクシーズ高尾ハナレ発見! ここなのね。

最近はめった解放してないから見るだけだがそろそろまた

不定期で開けるらしいので期待。

 

 

 

に隣の蕎麦屋がめっさ気になる! 

が立ち寄る時間はないのでこれまた今度。

 

では国道に戻ろうでつづく。