yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夏極夏! デルソルDAサイタマOFF七月/2023

いや前回も夏でしたがさらに極夏!

しかも

前日キャンプから連続(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事でそのままなだれ込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたらドサっと

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物タイム! つか昨日から食べっぱなしなきもするので

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままOFF会は放置して(笑) 散歩へ

いつもなら結構人がいるが流石大暑、ほぼいねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはここを歩くのもわるくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでキャンプれたら最高なのにねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏すぎるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進む

と途中の川がわたれないので場外へ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやOFF会とか関係ねえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタル

 

 

 

 

 

 

 

 

モドル

 

 

 

 

 

 

 

 

モドル・・・ ショートカット橋があった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

つっこむ

 

 

 

 

 

 

 

モリヌケル

 

 

 

 

 

 

 

 

文明時代にモドル

 

 

 

 

 

 

 

 

イッヌイベント中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキゴオリウッテル一瞬考える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この先右折で散歩完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、車? ゆ君がいつのまにか来ていた号位しか撮ってない(笑)

 

 

 

後はあっついしキャンプノお片付けしたいので昼過ぎ

途中離脱、しかし祭シーズンゆえ各所渋滞の一か所はまりかけ

結構回り道してなんとか帰宅。

 

 

来月も暑そうですねえ、おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ただの散歩記録笑