yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル登山部・栃木.熊鷹山!

さあ作原野外活動施設お泊りからデルソル登山部にシフトです



イメージ 1作原
のお泊り施設から北に向かい途中目的の林道方面へ左折。

・・・どんどんどんどん道がヤバくなる、だがしかしもぎさんお構いなしでガンガン進んでいく。
正直一人だったら引き返したねこれ(笑

道中ローターに小石挟んで鳴き出すし、まあ定番の前後揺らしで落として凌ぐ。
うおお中々の林道やいやああん





イメージ 2途中
ノリノリで写真撮りまくるもぎさん、これも行き止まりでほぼ確実に対向車は来ないからこそ出来る芸当
それにしても結構距離のある林道あうう



イメージ 3さて
なんとか入り口に着いたヨ、これ山本に載せちゃいけないレベルの道。
まあ初版の時はこんなに荒れてなかった(2010)
のは容易に想像出来る、ここまで来るならジムニー推奨ですよ


後に知りますが別の登山口があるのでそちらの方が車アプローチは良さそう。



イメージ 4
たどり着いちゃったのでレッツ登山! 中々入り口から雰囲気がいいぞ
ただ前回のお知らせの通り、ヤツがいるらしい。スネーーーク! ここは危険地帯だぞ



・・・



だがしかし気配がない、どうやら夜の台風雨で流されちゃったぽいと推測。
とにかく今はいないみたいなので安心してすすむ。




イメージ 5(!)
これはこれは




イメージ 6中中
のビジュアルでございます



イメージ 7うお
振り返り一枚。雨上がりで滑りそうでこええっす



イメージ 8だって
滑っておちたらただでは済まんですこれ




イメージ 9さらに
進むと分岐。本当は帰りはこの分岐に出る予定だったのですが・・・
でつづく