yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル登山部・栃木.熊鷹山!3



イメージ 1まず
この眺望どうでしょう、すごくいい。



イメージ 2んで



イメージ 3おお
第一回で言いましたが手持ちの山本には記載なかったけど
自分らが使った林道入り口分岐曲がらないで直進して蓬山方面にもうひとつ登山道入り口が。

多分こっちならマシだったのかなあ。



イメージ 4黄昏
展望台にて黄昏れるもぎさん。



イメージ 5その下
では前回のチャり乗りの方と一人でロンゲのねーちゃん登ってきたと思ったらにーちゃんでした(笑)
でチャリの人にお伺いしたらこの界隈、山チャリの人の中ではそこそこ有名だそうで。

ただここまでの登りは担いでだそうで。



イメージ 6これ
この時のウサギとは違うけどなんかに見えるなあでつづく。