yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

気づいたら飯能・山遊人~ひだまり山荘

おかしい。

ちょっと気になるアイテムを割と近場の石井スポーツに見に行ったハズなのに




イメージ 1なぜか
気づいたら飯能にいるんだぜ、自分でもな(ry

なんかないない流れの勢いで来てもうたけど、ここまで来たら山登りたいね(棒
まあそんな時間も装備もないので



イメージ 2駅前
の山のお店山遊人さんへ。ここは界隈の山帰りにたまに来ます。
アットホームで気さくに相談にものってくれるいいお店。

最近は山アニメアイテムでもにぎわっているようです。






イメージ 3からの
駅ビルのひだまり山荘も… と思ったらない(笑)

でサービスセンターで聞いたら移転したそうで。と言っても駅内南口に進んだ場所にあるので
どうして移転したさ? レベル

前の場所よりも若干広いかな位。
気になったのはあんまり見る事のないモンチュラ製品が充実しておりました。


まあどちらにも探していた物はありませんでしたが、久しぶりに界隈の山屋さん堪能出来て良かった。
なぜこうも探している品はいつも結果ニッチ品なのだろう(笑)







イメージ 4
ちょっとだけお買い上げ。地元の人が天然木から作ったスプーンはなんかいい感じだ


おわり



















:おまけ

イメージ 5
今週末はなんかデカイ祭り? だかなんだかがあるみたい。