yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/11月度・錦秋のデルソル栃木OFF

いやよい天気でございました。


イメージ 1どん
よく見渡せます


イメージ 2より
ふじさーんもバッチリ



イメージ 3まあ
今更車はいいでしょう(笑)




イメージ 4こーよー
なかなかですぞ




イメージ 5




イメージ 6なぜか
あじさいにものっそいはえがたかっとる。




イメージ 7うむ
天気もいいし753だし登山だしで駐車場大混乱です



イメージ 8早々
撤収です




イメージ 9
後は紅葉探し。遠目にデルソル登山部一回目の大小山が



イメージ 10おお
いい



イメージ 11
高速道路の脇を通ってトンネル超えの山の脇から抜けるかしら? と思ったら行き止まりだったでござる(笑)
から次の現場へつづく!