栃木のデルソルOFFも今年ファイナルです
よい天気なのです
着そう。今回でるそるなんです! あの人デルソル乗りって都市伝説なんぢゃないか(笑)
と言われるほどデルソル率低いですが前回出走予定から見事紆余曲折を経て出走す
もぎさん来れなくて残念
なんぞみたことないぞ
とりまいつもより30分早く着いたので先に一人で神社に御礼参り。
(!)ゆ、雪ががが屋根に(汗) ここって雪ふったのか
の脇はまだ紅葉綺麗
はてこんな板あったかな
はいついた
で一年の締めのあとは戻りますでつづく
よい
着
なんぞ
とりま
(!)
の
はて
はい
で