いいだ橋からスタート
原宿この時間だと基本アパレル系開いてないからスッゲエ空いてるね。
原宿にしては人いないぜ

あと少し
ふうついた
ああこのゆるい感じが・・・
いやいや紅葉綺麗だぜ? 誰も気にしてないのか
いやいやいやいやおかしいでしょコレ(笑) 初めて今回開幕10時に来てみましたがこんななのか。
しかもどう見ても開幕前からはじまっとるわコレ
他アースガーデンの方はこんななんだぜ? まだお店も緩く準備中のとこばかりだし
店の方々の一角に向ける目線がアレでした
一応来てしまったので軽く見ますが、まあ人だかり過ぎてろくに見えないしガンガン人押しのけてまで
見る気もないし、そういうのなにも気にしないでガッツキすぎてる人が滑稽だしアースガーデン散策へ
Nなスポもそばでイベント開催中
ねえ本来これくらいの開幕感でジョジョに人がなんでしょうが、天気も不安定だしそれで拍車がかかったのか
もとからあんな感じなのか、前回は二日目の午後あたりだったので
そこまでいろんな意味でひどくなかったんだけど。
とりあえず会場全体を2~3周して多少隙が出来そうな所でご挨拶タイム。
もちろん俺大好き全天候型山ライターのホーボージュンさんにである。
前回譲っていただいた靴の経過報告もかねて忙しい中なんとか隙が出来た所で少しだけお話。
ちゃんと覚えていていただいた事は大変ありがたいのであります。
ちゃんと覚えていていただいた事は大変ありがたいのであります。
なんて言いましょうかこの御仁は車業界だとターザン山田氏みたいな感じな気がする。
あの人もキャラでオラオラ演じてますが実際は丁寧かつ腰の低いものすごくよい方である。
あの人もキャラでオラオラ演じてますが実際は丁寧かつ腰の低いものすごくよい方である。
なものでホーボーさんもコラム等の文章だと豪快なイメージですが実際は物腰の柔らかい
とても人当たりの良い方なのである。
とても人当たりの良い方なのである。
すでに心の師匠です。
ってよくみたら着ているウェアも売り出し中ではございませんか(笑)
よし今回の目的達成、ギアループはもうおなか一杯次行こう。
丁度離脱と同時に雨も傘がいるレベルで降りだしてきたしいい潮時だ
おわり
だいぶ
(!)