yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ギアループマーケット2017

まだタイムリーですね今日も開催(?) するかは天候次第だと思いますが
今年のギアループに行ってきました


イメージ 1いいだ
橋からスタート




イメージ 2原宿
この時間だと基本アパレル系開いてないからスッゲエ空いてるね。
原宿にしては人いないぜ




イメージ 3だいぶ
紅葉してるぢゃないすか。そういえば前回も綺麗だったな




イメージ 4




イメージ 5あと
少し



イメージ 6ふう
ついた



イメージ 7ああ
このゆるい感じが・・・ 




イメージ 8(!)
会場からしてるのに一部おかしい所が



イメージ 9いやいや
紅葉綺麗だぜ? 誰も気にしてないのか




イメージ 10いやいやいや
いやおかしいでしょコレ(笑) 初めて今回開幕10時に来てみましたがこんななのか。
しかもどう見ても開幕前からはじまっとるわコレ




イメージ 11
アースガーデンの方はこんななんだぜ? まだお店も緩く準備中のとこばかりだし
店の方々の一角に向ける目線がアレでした




イメージ 12一応
来てしまったので軽く見ますが、まあ人だかり過ぎてろくに見えないしガンガン人押しのけてまで
見る気もないし、そういうのなにも気にしないでガッツキすぎてる人が滑稽だしアースガーデン散策へ



イメージ 13N
なスポもそばでイベント開催中



イメージ 14ねえ
本来これくらいの開幕感でジョジョに人がなんでしょうが、天気も不安定だしそれで拍車がかかったのか
もとからあんな感じなのか、前回は二日目の午後あたりだったので
そこまでいろんな意味でひどくなかったんだけど。




とりあえず会場全体を2~3周して多少隙が出来そうな所でご挨拶タイム。























イメージ 15もちろん
俺大好き全天候型山ライターのホーボージュンさんにである。

前回譲っていただいた靴の経過報告もかねて忙しい中なんとか隙が出来た所で少しだけお話。
ちゃんと覚えていていただいた事は大変ありがたいのであります。


なんて言いましょうかこの御仁は車業界だとターザン山田氏みたいな感じな気がする。
あの人もキャラでオラオラ演じてますが実際は丁寧かつ腰の低いものすごくよい方である。


なものでホーボーさんもコラム等の文章だと豪快なイメージですが実際は物腰の柔らかい
とても人当たりの良い方なのである。


すでに心の師匠です。

ってよくみたら着ているウェアも売り出し中ではございませんか(笑)


よし今回の目的達成、ギアループはもうおなか一杯次行こう。


イメージ 16丁度
離脱と同時に雨も傘がいるレベルで降りだしてきたしいい潮時だ


おわり