yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

色々あったね朝霞花火!

いやリアルな現場の方でねってゆう(苦笑

結果ドンマイだとは思う。

自分も朝から色々ありつつ今宵の最終はいつもの?

大泉界隈に桜以外で散策するのはほぼ初めてかもからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと時間調整で歩き回りましたがこことか味わいしかない。

メッチャいいにおいで一本だけ・・・ とか思いましたが

断腸の思いで涙のスルー。

こういうの近所にあるのいいよねえ浦山

 

 

 

 

 

 

 

 

時間です、どーんと大きい音が聞こえましたが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った角度とちょっと違う(笑)

絶妙に見づらい! 移動開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだとなんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり花火て思ったより上がらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうりで山からとかそこそこ無理ゲーなワケよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しいいとこないかなと再移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとそこそこ見えるとこには人がいるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える! ・・・んだけどうーん(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言ってしまえばベスポジには至らず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

から言えばここのマンション通路が大勝利である。

流石に昨今かつトナーイのだから入れないよね。

通路はベスポジらしく人だらけでございました、いーなー

 

で思ったのが隣が学校ぽいのだがここの屋上とかリアル

ライブビューイング会場とかにすれば大盛況かつ現場と分散

できてすごくいいのにねと。

校庭に屋台だらけとか最高ですやん。

 

そういうとこ柔軟に行政が回せればねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは置いておいてそこそこ満足したので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に終わる前に撤収。

つか帰り道も色んなとこから見えたので土地勘があれば

ベスポジも容易だったであろう。

 

なんにせよ秋の花火もわるくない。