yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

都内最近ODショップ事情・馬喰町界隈再燃!NEXT2&

気分いいまま次の店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分この近く

 

 

 

 

 

 

 

 

あったあったどう見てもこれ、入店!

 

 

 

 

 

 

 

・・・なるほどこれまた中々、先ほどのお店とはまた毛色の

違うキャンプ道具メインのお店、こちらのほうがどちらかというと

より高級品路線ではある気がする。

 

上下2フロアあって中々の見ごたえである。

悪くない、だがしかし丁度タナオロシー的なのやっていて

塩対応だったのでまあ今日は仕方ないねとスルー(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

よってみようと思う、この界隈はまた通いそうだし。

 

 

そして追記→

23/12.30実店舗閉鎖(涙) 今後はオンラインオンリーだそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

ついでに都内紫陽花事情も、やっぱりちょっと早いよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

五月にこんなに咲いてるの見たことない気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

次よ、実は一瞬どこだかわからなくて丁度目の前に交番

あったから聞いてみたら・・・ 程なく視界に入るとこだった(笑)

いやおはずかしい、ま初回はそんなもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

反射して見えねえ(笑) がここよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり異質な空間、それもそのはず基本事務所なのよ

 

 

 

 

 

 

 

んで

ひといない(笑)

だがしかし音と気配はあるので

 

 

 

 

 

 

 

2Fにいってみる、すると・・・ さらに異次元!

実際に見た事ない道具のオンパレードである、その異質さは

遥かムーンライトを凌ぐレベルであった。

 

なんかずっとムーン引き合いに出してるが(苦笑

いやかなり凄いよ。

 

が、ここ基本土日限定らしいのでこの日は上はNG。

でも下はOKとのことで下に戻る。

 

 

 

 

で、超絶イケメンのHさんとお知合うがこんなモデル級の

山好き初めて遭遇したわ、いやマヂモデルでしょ。

でさらにスゲー良い人とスキがなさ過ぎて驚く。

 

その後もみんな帰ってきたので(笑)

色々お話つつ折角だからMYOGキットと、あとここに来た

本命はかのトーキョービニールがオンライン専門(涙)

になってしまって材料の現物見れなくて途方に暮れてる時に

そういやここなら見ながら買えるじゃんがキッカケ。

 

 

なので止水も少しお買い上げ、欲しい色は欠品中でこれまた

近日入荷予定らしいのでまたいくの確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

いやこの三地点・・・ 優勝!

 

かなり熱いことになっていたんじゃん、知らなかったー

そう世の中は知らない事だらけである。

 

少しでも知っておきたい事もある。

 

さらに実にいい気分でつづく。