yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木群馬DJTからの飯能秋祭! ~いつものトミーワン周年祭~

いつもどおり何を言っているのか若干意味不明だが

まず栃木。

これはたまたま一回横切ったんだけど麦わらの意味が解らなすぎて

一周回って寄り道したがやっぱり意味が解らなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

からのここでミラクルDJと仲良くなり?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものトミーワン周年祭に(つかこれがメイン)

最終日の本日もハンターだらけ(笑)

 

 

 

 

 

今回は短期決戦だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木~群馬~と色々ありつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にはなぜか飯能にいた。全然方向ちがうじゃない(笑)

つかゆーさくやないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだって前日に飯能祭があるって聞いたから、ねえ(笑)

思ったより人いて盛況で楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうダイジェスト版、本記録はいつだ。