yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

コーヒーとおやつ! One thousandカフェ・capitalオープン!

はい青梅の釣り道具&アウトドアのお店

ワンサウザンド内併設のカフェ、capitalコーヒーはじまるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃいくよねだがこのイレブン三連休のド真ん中に

だったのでどの合間で行くのかが大変だった。

がそれは辿り着けばどうでもいいこと。

 

ちなみにめっちゃビルが改装中とかぶったみたいで

すごい外観である(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

コーヒーとおやつ注文! うまし!

これは界隈の帰り道に寄る率がさらにあがるねえ。

 

 

で、店内は想像通り? で釣り道具の浸食率がUP。

ちょっとアウトドアアイテムが押され気味だぞうん(苦笑

個人的にはそこのバランスが釣りMAXにシフトすると

アレなのでそっちは押し返してもらえるとありがたき。

なんかデッカイ水槽に見たことない御魚もいたよ。

いつの間に。

 

 

 

 

 

 

 

からのおまけ:

最近出た例のシルバーがあったよ。

これは今までのカラチェン品の中ではいい方だと思うが

まあ自分はもうなのは言ったとおりなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからさらにカフェメニューも充実しそうで

お楽しみはつづくのだ。