yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ヴィレッジ後のcaffe nero and the outdoor store nero!

 登山家田部井さんの装備にビックリした後は

 

 

 

 

本日メインの目的地

f:id:hateruna-yan:20200224235928j:plain

高幡不動尊隣という解りやすい場所にある

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225000009j:plain

アウトドアストアネロさんである、山雑誌ピークス三月号の

ショップ紹介特集で気になったので来てみた。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225000012j:plain

どんなものが置いてあるか見たいのもあるが

丁度欲しかった切り売りタイベックがここで入手できるので

それが一番の目当てだったりする。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225001229j:plainいつ

もの許可頂いて撮影したもののブレブレでアレな感じです(涙)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200225001238j:plain

タイベック以外も気になるアイテムお買い上げ。

基本カフェがメインで入口付近にアウトドアアイテムが置いてある

感じ、お犬様アイテムもあったよ。

 

ジックリ見れば掘り出し物ありそう、と一部ガレージメーカー

のアイテムに力を入れているようだ。

 

近くだったらコーヒーすすりながらマッタリ出来ていいね。

 

そうカフェ内に看板犬がいるのでダメな人はいるかもしれない。

そこだけ注意だぜ!