yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OFHV.05DJT!Outdoor Gearzine×NIKWAX×?

はいさっきまでやっていたオフラインイベント第五弾!

まだ過去イベントの記録が全然追いついてませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

はいどんどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまっていくよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もいままでに負けず劣らずマニアックな

アウトドアな洗濯と撥水加工がメインな深掘り、楽しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

さらなる化学変化をと追加セルフイベントぶっこんでみたり。

結果成功と言えるだろう、また色々未来に繋がった!

 

 

もうさーON/OFF合間にイベント多発となにが24時間か

解らなくなってきた、面白すぎるぜ

 

 

いつ寝ればいいんだ←寝なきゃいい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ときたところで深夜に高揚して帰ってきてちょっと

落ち着いてニュース見たらヒースさんが・・・

 

 

なんなのよ感情がグチャグチャでラスティーネイルが

エンドレス脳内再生中・・・ 嗚呼合掌・・・