yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2005-12-16から1日間の記事一覧

PSP

今日、電車の中刷りで見たのだが、スゴ録との組み合わせで 録画したヤツをPSPに移して見れるんだって! ・・・ちょっとPSP欲しくなってしまったヨ うーん、商法に乗ってしまいそうだ

パロステ

んんん~ いいねえ~ 結構スキ ライコランドにて購入。 さあてどこに貼ろうかね

油絵・3

じょだーん んん~ これはすがに普通だなあ まあそんな一枚

まったく使えない上に役にも立たないYAN語大辞典。

言い方は悪いが【いいかたはわるいが】主に例えが悪い言葉を使う時に使用、要するに変な例えばっかりなのだ(涙) 意味わかんねえ!【いみわかんね】最近そんなことばっかりじゃないですか? マジ怒りの沸点が限界付近の時に使用。キレ気味でコレを発してい…

意味不明な言葉を解析しよう

ようするにYAN語を語るコーナーが一般で使われているものも語るカモつーか語りますけっして「デル典」のパクリではないのであしからず昔からやりたっかのだじゃあいってみようか順不同羅列しりーず開始。あと、記事内のこの言葉ってどういう意味ですか? …

サークルムーン

まーんげつー そんだけ。

もう危険~ 奥武蔵GR

やはり12月に入ると上の方はノーマルタイアでは無理ですな もし行った場合、登れなくなった所が出た場合は素直に引き返すが吉。 一箇所あるということはもう何箇所かある罠 それが危険回避のコツ? ・・・昔はシカトと気合で登ったなあ(爆 まあ、で結局ど…

ホイ~ル・黒・汚

まっくろおぶざフロント アラって約一ヶ月しかたってませんが、F/Rでこの差。 M2ぱっと削れまくりだぜ! で、夜なんか光らせるとコレだもんね(´∀`)