yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ファイントラック祭前哨戦・高尾周遊編6・そして高尾山口へ

ハナレは見つかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道へ戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックルート! いつか行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

こちら本日の会場ですがまずは安定のスルー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつり。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーついたついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

相当前にここから陣馬山に行った(未記録)以来かも。

お手軽かと思ったら意外と距離あってと

思った懐かしき昔の話。

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、こちらもイベントやってるやん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さかいやもいる・・・! ピークスで見た事ある人いる(笑)

これは・・・ 深入りすると沼落ちしそうなので早期撤退

今日の趣旨からずれまくる笑

 

それはそれで面白いんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこで沼ると一応ここでの目当て分がのうなってしまう(笑)

ので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか出来てたサロモンストア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではinからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、買うよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近出来たらしいお隣さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のの

最奥はジオドーム! これはいつ見てもハウスだよもはや(苦笑

こちらも中々面白ショップ兼カフェであった。

 

 

じゃあ戻りますかというかそろそろ本編へ