yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の3

では突撃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり

売場無視して(笑) 最奥のテント展示コーナーへ。

こういうのは開幕に売場が浮かれてる時の方がスカスカなので

見やすいからというのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

 

とは

いっても膨大な量でジックリ見る気もない(笑)

完全なる流し見。

 

 

 

 

 

 

 

んな中でも気になったやついくつか、これとか

 

 

 

 

 

 

 

この辺の鉄板シェルター・テントもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

これは

噂のハイスペックブルジョワテント、いやはや(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ

使いまわしがすぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

今年もやるだろういくわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

会場突き抜けて富士山鑑賞←いや買い物しろよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

完全に個人的ダークホースのこちらへ突入するのであった。

 

 

つづく。