yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD5/TRAIL OPEN AIR DEMO 5之壱


イメージ 1やっと
本編開始です




イメージ 2まず
オレ恒例いの一番にゼログラムさんにご挨拶。
まあ商品の方についてはショールームにて大方見て聞いているので
F姉さんと談笑するだけだったりする(苦笑



イメージ 3新作
これだけは初見なので拝見しながら説明してもらう。
最近人気というか流行りのタイプですね、ただ他と違うのは山岳用でもあるので軽い(750~1240g)という事だろう





イメージ 4ブラダン
のたしかディスタンスシェルターってヤツかな?
実物は初めて見ましたが見た目に反して全然中が広くてイイ感じではございます。
いや似て非なる極小シェルターを昨日見た記憶が鮮明だから余計広大に見えるのか(笑)



イメージ 5こちら
ブース側はまあ比較的混みすぎずいなさすぎずいつもどおりなのですが敷地半分のトラック側がなんか
いつもと違って異様に人がいるしこれなんなんだろう←この時はまだ事情知らず
ようするに公式サイトちゃんと見てない人(笑)



イメージ 6テント群
主にゼログラム、ヘリテイジと他山岳軽量シリーズがジックリ見れる
そういやゼログラムさんは実際にここにテント泊でしたって公式にここで泊まれるって裏山




イメージ 7
ただこれは異質だなデケエ! もはや家だよのビッグアグネス





イメージ 8そして
丁度桜の時期とも相まって素敵





イメージ 9テクニカ
今季前半は新作ランとハイクに使えそうなローカットシリーズがデビュー
もちろん熱成型できるヤツ


イメージ 10
去年鳴り物入りでデビューしました山用熱成型靴ですが現状賛否あるのも事実。
という事で担当者様とジックリお話しましたので色々と真実が見えてきました、ココやたらと
フォージ関連のアクセスが多いので話が纏まりましたら個別レポートしたいと思います。




イメージ 11マイル
ストーン。新作トレイルマスターを全面アピールしておりました。
で、旧モデル三種類の特売も。これは買うでしょうそうでしょう、とやはり昨日今日のイベかぶりは
ブランド側も困惑したそうでマイルさんはトレイルマスター押したいので断腸の思いでコチラに出店したそう。

 

いやマヂ来年はずらしてくださいお願いします!




つづく。