yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2019之2

会場にたどり着きましてやっと本編みたいなのです
イメージ 1
今回もテントメインみたいなものなのでコメント方針は去年と同じ感じです笑



イメージ 2ハイ
いきなり目の前にイイ感じのヤツが





イメージ 3こんな
感じで大体お名前スペックとありますが数が膨大なので全部追うのは無理です!
なので気になるの以外は大体流し見る




イメージ 4そんな中
これはサイズと価格と折り合いがついていて早くも個人的に今回のベストチョイス



イメージ 5


イメージ 6ちょっと
天井低めのツーテンな感じ、二人ならゆったり三人でもいける幕内に自転車しまえそうと
いいとこついてます。





イメージ 7
お馴染みパーゴワークス




イメージ 8
から




イメージ 9突如
として出た新作ニンジャテント!




イメージ 10
スタッフ様が向こうからこれ重さどれ位だと思います? のクイズ方式できたので期待を込めて
1kg切ります? ときいたらこれまた意外にも普通な想定1.2kgと普通な感じ。

 

昨今ダブルウォールで二人いけて1kg切りとかなくもないので個人的には軽快なニンジャイメージで
999gとかだったら凄いとなったのだが。

 

方向性は全く違うがゼログラムの500g切りテント見た後だとねえ。

 

ただビジュアル、ギミックはパーゴらしい唸るものがあったので気にはなる。
ちなみにこれは試作らしいので実際はテント内メッシュの位置変更等ブラッシュアップされるらしい。




イメージ 11
山雑誌チェックしてる人なら色々新作マイチェンラッシュなのはご存知かと思いますが




イメージ 12
これも気になっていたのだが




イメージ 13むう
予想よりデケえ! まさか圧倒的にスウィングMよりデカイとは思わなんだ、もっとコンパクトなの期待してたのだが。






イメージ 14ハイ
からA&Fブースのヘリノックステントの一部。色々あって個性的で面白いとは思うが価格も面白すぎる。
他色んな意味でキングなヒルバーグさんも一杯あったが約80万円のテントつか車庫みたいな
フロアレスシェルターも飾ってあってゴイスー




イメージ 15MSR
ありすぎ(笑)





イメージ 16まだまだ
勢いのあるテンマクさんの去年はデカイのだけだったが小さいのが出てた。誰だかほぼ購入決定らしい笑
たしかにこのサイズ感はよい。



つづく