yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TOAD5/TRAIL OPEN AIR DEMO 5之弍




イメージ 1こうして
見るとビッグアグネスの巨大さがわかる






イメージ 2後は
こんなのありまして試食後色々説明していただいて興味が沸いたのでお買い上げ。






イメージ 3
の更に後は会場内グルグルして一通り見たなーで離脱。
が見ようと思っていて見てないブースがある事に帰ってきてから気づく。
あの会場サイズで見落とせるって… 流石すぎて泣けるぜ俺(笑)






イメージ 4まあ
というのもメーカー来てるので個人的二大ご相談案件てのがありましてこれが駄目元でいったのですが
うまいこと前進しましたので後は呆けてたというのもある笑





イメージ 5
歩いてるとドドドと・・・ トレランレースが始まってしまったようだ。
色んな意味ですごいね、物凄い人数と一帯霞む程の砂埃、これがこのトレイルを埋め尽くすのか・・・
で特に封鎖もしてないので。

こりゃ知らないで巻き込まれたら文句でるのも頷ける。




イメージ 6実際
しょうがないので一部隅っこ歩きでいくワケですが狂気ですよ。
出来る出来ないじゃなくて大規模クラスは封鎖区域でやらなあかんレベルに達してるのでは。

よく大会コースになると開始少し前から山内にご理解と~てあるけど
山でお知らせたってたかがしれてるし大体の登山の人が当日山に来てえーとなるワケじゃないすか。←オレです笑

そこで目の前から大量のランナーが出現したら・・・ ねえ


個人とかグループレベルならなんとも思わないけどやはり大会クラスは
もう少し考えなアカンとこにきてる気がします。

という事でイベント二日目は本気トレランイベントと同時開催なので混んでいたと。
本当はイベ堪能後界隈の桜見ながら山歩こうと思っていたのですが
こりゃ無理なので山域変更とします。


エアデモ自体はいつもどおりゆる~くてブランドの人とゆっくり話せていい時間でございました。


イメージ 7だが
しかし・・・ つづく