当日2イベント消化後。

本日の締め
で
いきなり事件です、なんかプチ放火事件が起こったばかりで?
きたばかりみたいな。ちなみに公務中の公務員に肖像権は無いので
いくら撮っても問題ないのだよこれ豆な
ま
それは置いておいて海はいいな
で
こちらです凄いな
つか
なんか凄い自然みあるんですけどアナグマ?

この中に野生? のリスもいます横須賀ってそうゆうとこ?

不思議なところだ
はい
反対側も確認からの

かいだんじごくで上へ

なかなかよ
おお
ええやん俺は今掩体壕の真上にいる

さらにあがる
ぬほ
めちゃめちゃいい!

よこすかのまちが眼下にどんだ

おりる

こんなのもあるんだがタイムオーバーで入れない。

もう一回位きてもいいな
の
後はひたすら帰るんだがメチャ遠いが助手席らくらくでおしまい。