yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ZEROGRAM Showroomに潜入せよ!

ゼログラム展示会からShowroomへと進化しましたので1月開催のに
行ってきましたよ

 

イメージ 1
元々アナウンスされてたのともう一個新作で2つの新型お披露目という事できになる!




イメージ 2
ふう、上の上杉が某なんちゃら商会みたいで気になる笑





イメージ 3おお
早速の新作パスファインダーの新型ZERO1 MF!
なんと重量460gですってそんなに軽くなったんかい!




イメージ 4
メッシュ部分がモノフィラメント化しました。モノフィラがわからん人は検索しましょう。





イメージ 5あと
形が初代のZERO1テントに近い感じに。と色緑に。この辺が二代目と比べて好みがわかれそう。
自分も前の色のが好みではある。






イメージ 6
新作タープ。つかこれもモデルチェンジ前のホワイトグレーのが好きだったので買っておけばよかった(涙)
何時の間にかのうなってたのでまあ気づいてればなあ






イメージ 7
新作サコッシュショールーム化でほぼ全ラインナップみれるようになった気がす。






イメージ 8でですよ
この新作テント! やだこれカッコイイ




イメージ 9中の
インナーテントの作りが機能美に溢れていてめっさ好み。






イメージ 10また
ありそうでなさそうな結構独特な形状もいいね






イメージ 11ベンチ
よくできてますねえ






イメージ 12インナー
のセンターにリング付き。これもいい





イメージ 13もつ
軽いなあ、1キロちょいだけどそんなにある感じがしない不思議。






イメージ 14
二人用テントとして中々魅力的、欲しいなあ(笑)






イメージ 15ふう
の後は





イメージ 16いつもの
さかいやさんで当たらないくじ引きでカレンダー貰う、これ便利なのよ。
でその後の人がなんか当たったらしくカランコロン鳴ってました、スゲーな! ちゃんと当たるんだね



おわり