yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・夜


イメージ 1
そのまま勢いで料理開始




イメージ 2すぐ
鍋だったので予想より大分早くできてもうた、これが後の失敗は成功の母へつづく

とりあえずの鍋1は坦々鍋!



イメージ 3
ある程度食べたら間違いない麺投入でうまし


からのいつもなら同時進行のB班による鍋2のハズ・・・ がチーフが御風呂とのタイミングで
意気消沈からのなにやら怪しい動きが笑


やらないとなると食材があまる→ならこの坦々残り汁ベースに加工すればネオトマト鍋的な
ものができるんじゃね?→開始みたいな笑

そう鍋2はトマト鍋だったのですがまあ色々あってそうなる→どうなる笑



イメージ 4ほら
すると漢のいれちゃういれちゃう状態(瀑)




イメージ 5むむ
それっぽいのができた、なんと味もわるくはない(奇跡)




イメージ 6からの
まだ麺残ってるしやっちゃいなよのトマトメーランもうなんでもこい笑




あとは宴で夜は更けていく



イメージ 7
つづく