さてプチアクシデントを乗り越え搬入開始です
でそのまま勢いで料理開始
すぐ鍋だったので予想より大分早くできてもうた、これが後の失敗は成功の母へつづく
とりあえずの鍋1は坦々鍋!
である程度食べたら間違いない麺投入でうまし
からのいつもなら同時進行のB班による鍋2のハズ・・・ がチーフが御風呂とのタイミングで
意気消沈からのなにやら怪しい動きが笑
意気消沈からのなにやら怪しい動きが笑
やらないとなると食材があまる→ならこの坦々残り汁ベースに加工すればネオトマト鍋的な
ものができるんじゃね?→開始みたいな笑
ものができるんじゃね?→開始みたいな笑
そう鍋2はトマト鍋だったのですがまあ色々あってそうなる→どうなる笑
ほらすると漢のいれちゃういれちゃう状態(瀑)
むむそれっぽいのができた、なんと味もわるくはない(奇跡)
からのまだ麺残ってるしやっちゃいなよのトマトメーランもうなんでもこい笑
あとは宴で夜は更けていく

つづく