yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼログラム展示会に潜入せよ!PART2

去年の10月に初潜入しましたがまた機会が出来たので第二弾。



というのもちょっと欲しい新作と展示会がかぶっていたらそりゃいくっしょ

 

イメージ 1ハイ
キタコレ




イメージ 2うほー
テンションあがるね! 新作いいね!





イメージ 3大人気
エルチャル1.5。インナーテントの素材モノフィラメントの評判がいいみたいで。
ほぼ結露しないって素敵ですやん一回お試してみたいなあ





イメージ 4これ
モノフィラ。透けるほどうっすいけど水とおさない。ようするに水とおさないメッシュ(じゃないけど)
みたいなものってのが近いかな。





イメージ 5
限定ブラック。聞いたら本当に少ないので超レアかも欲しい人にとっては







イメージ 6新作
マット






イメージ 7新作
サコッシュ。最近何個か購入したので買ってなかったら買ったなあ。




でいつもどおり色々聞いてお買い上げて満足。
なにやら新型パスファインダー出るそうで見てみたいなあ。



イメージ 8
ないと思ったらどうやら手違いであった。うむこれはいい棒だ







イメージ 9
これが欲しかったの! NeverMind Utility Case!! 






イメージ 10丁度
でかいアイフォンが入るくらいのサイズで保温機能付き。本来の使い方ではないが
あつあつおにぎりほおりこんでおいて半日あたたかさキープ出来る位の保温力があるらしい。

 

色色な使い方が出来そう。

 

ちなラス1だったぜ滑り込みセーフ!




ふう、また機会があったら行くぜ! おわり。