yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼログラム展示会に潜入せよ!

イメージ 1



イメージ 2おお
いきなり目の前が東京タワー。地下鉄移動だとワープ感ぱない



イメージ 3うむ
ここは赤羽橋。つか認識しないで界隈にいる事はありましたがあのレッドウィングな方の傍かと
思いましたわ、名前が似てるだけで位置は全然違うのね(笑




イメージ 4
ここが本当に赤羽橋の上。



イメージ 5



イメージ 6んで
目的地着






イメージ 7来たよ~
ゼログラムの展示会! ギアループの日とかぶっていたのは丁度良い



イメージ 8早速
前にイベントで見て気になったテントみたいなツエルトみたいなテントin




イメージ 9おお
全然よい、一人用としては十分な広さ。そして軽い!(本体650g)




イメージ 10新作
テントも。中々イイ作り。インナーに使われている素材が特殊でこれは実際に見るのが一番いいと思いますが
スケスケ軽いのに強度と耐水性もある不思議素材でしたぜ

あと自立式として結構剛性があって耐風性もあるとか。
テントの基本はおさえた作りで結構よさげ。1~2人用であります



イメージ 11こちら
テントシューズに良さそうな一品。


イメージ 12分離型
2ピースなのでインナーだけでテント内にいけるので使い勝手よさそう、実際便利だそうで。




イメージ 13んで
こちら3シーズン用の撥水ダウンシェラフ! これまた軽い(480g)でコンパクト。
だがしかしダウンが900FPもあるので



イメージ 14あったか
暑がりのワタクシにはあったかすぎかも。いやこれいいな欲しいかも。



イメージ 15



イメージ 16うむ
これは… 触れないでおこう(笑)



とりあえず・・・ ギアループよりこっちのがすっげえ楽しい(笑) アレもこれも手にとって試せるのは
凄くいいぞーーーー! スタッフ様も親切丁寧でありがたい事です。



んでこの展示会書いてなかった気がしますが一部15%引きで現物買えるとかいうマジックワードが。



・・・





















イメージ 17それは
今回は見るだけで買う気なかったのにギアループでまったくお金使わなかったので買ったった(笑)


あとTRAIL OPEN AIR DEMO 4も来年の三月、青梅で決定(?)らしいので
これまた楽しみが出来ましたつか今度は三月なのか、間違えないようにしないとな。


おわり