yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

THE FLAPPERLAND DOORS 2023 DAY2/状

はい今年もきましたの昨日。

フラッパーの季節がよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道も全然混んでないくて快適からの

 

 

 

 

 

 

 

 

長瀞

駅前、おおートゥクトゥクいいねー観光地ー

とか思っていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはちょっと後にわかるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

からは自分がグチグチ言っていたからか(笑)

場所変更からの2日間に。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

こんなのあったっけとまだ出来たばっかりみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴー! と気球がお出迎えの

 

 

 

 

 

 

 

 

会場着! からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと駅前から会場までの無料送迎トゥクトゥクだった。

ちゃんとイベント内容把握してないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではin

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目なのと? 会場が巨大化したのでなんかマッタリエアー。

それはよいことだ、今までは軽い殺気も行列から

出ていたとかいないとか(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり大外周りから何ラップかいきやす。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

会場内で一番目立っていた!? テントつかシェルター?

手前のはなんとくの字で寝るサイズ。

生地を切らない最大サイズで最小サイズを狙ったそうで。

とがってますなー、はじめ犬用かと。

くにくにでも寝れる方はいいかも?

 

奥はまっすぐ横になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものやつ、タープもピンクーが。

つかはじめて店番がナガシマーさんじゃないのね。

これも二日間あるからなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が広いからかなんかテント多め。

これもよさげだが・・・ もうほんとテントいらねえんすよ。

見てるとちょっと欲しくなるけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

の二次燃焼に見えないけどそうなやつ。

よさげだがこれまた焚火台もも(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

皆勤賞のたぬきさん。頑張ってますな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を抜くと気球のファイヤーで目が覚めます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

上のカーキテントのとこ、なんかみんなお値打ちでよさげ。

現在大体オール三割引き展開中だがそろそろおわるそうなので

気になる人はwebみにいくべし

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

安定のニンジャシェルター。

がここに爆弾が埋まっていたとはでつづく。