yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

令和弐年正月FINAL・Nrucの後はASHOES SEWING FACTORY!!

 さて真岡満喫後は

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の締め

f:id:hateruna-yan:20200108202609j:plain

やっとたどり着いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200108202651j:plain


これまたオレ大好き亜州'Sです。

年末に来てとてもいいものがあったので縁があったら年明けに

買います宣言していたのでご来店。

 

 

すると新作もあって2アイテムの間で悶えるが(笑)

しばし試着悶絶タイムからブレずに初期案でお買い上げ。

まさかこの後におよんでこの素材アイテムに手を出すとは思わなんだ

 

 

それにしても亜州'Sさん、今やソーイングファクトリーとして

全くセカンド時代とは別の店。

 

そもそも初期からお店の事は知っていますがファーストはナイキセレクト

ショップ系、移転セカンドは個性派お洒落服屋、さらに移転サードで

ソーイングファクトリーとまさに変幻自在、時代時代で全く違うお店。

 

業態としてはほぼ変わってないのですが。

まステキなお店であり続けているのも変わらないので

まだまだ末永くお世話になるのだろう。

 

 

今は洋服の販売よりもワンオフ・カスタムに力を入れているので

手持ちの服のここがこうだったらなが実現できるので気になる方は

門をたたくのもアリだと思います。

 

縫物ならなんでもござれっぽいですぜ

 

 

 

ふう、オレ正月おわり!