yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おウチdeつけめん。

いや改めて参ったよ

f:id:hateruna-yan:20200503110200j:plainどん

よくある袋生めん二人前系。

もう普通に美味いつけめん、これが家で食べれるって凄い時代だ

 

 

出初めの頃からブーム初期時代なら全然お店で出しても騙せるよこれ(笑)

それ位金額比のクオリティは高い。

そういやに似たような違う話をミタゾノさんで見た気が。

 

流石につけ汁はディフォルメされてるのでそこはインスタントの

宿命みたいなものなので個人によって見解は分かれる所だが

麺はマヂほんもん、知らないで食べたらわからん自信がある笑

 

いや200えんちょっとで二食入りでうまいときたら

十分だよねえ。

 

そこにきざみネギとこれは特典みたいなものだがお知り合い様

から分けてもらっているラーメン屋の本物チャーシューinするだけで

まあ本物←何回言うよ(笑)

 

 

いやー生袋麺と冷凍麺の進化は凄い。

がしかし変わらない(わけではないが)袋乾麺物も好きなワケで

どっちもいいものだよねえ。

 

比べるものじゃない、それぞれ違うものだから。

 

 

・・・腹へってきたおわり。