yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・古峰神社から奥の院まで暖パン登山おわりの回おまけ付。



イメージ 1日光側
やべえ行きに見えた山見えない、アッチは大荒れぽいなあ大変そう。


イメージ 2鹿沼方面
後ろ振り向きこちらは穏やかですな


イメージ 3ずぼっと
下りはこの落葉祭がたいへん、気を抜くとスリップです注意やー



イメージ 4とは
言っても特になにもなく下山。


イメージ 5おお
やはりあったよ入口付近にカリバー置き場。そっと足しておきました

イメージ 6うむ
2キロって書いてあるけど当てにならない体感だと2キロ以上あった感があるなあ。



イメージ 7ふう
風が強めの下りでは熱くなりすぎずイイ感じ! ある意味終始風のおさまらない今日はこれで
よかったかも?


手袋は通気性が良すぎて失敗(瀑)今度は薄手のインナーと組み合わせてみよう。


イメージ 8
明るいうちに帰還できてなにより。





イメージ 9
やっと神社に参拝できる。



イメージ 10うむ
安定の大迫力



イメージ 11社務所から
あそこ登ってきたんだよなあとしみじみ。


イメージ 12日暮れの
古峰も中々、この時間に来たことなかったし。


イメージ 13まーっくす
栃木のおやくそく



イメージ 14これにて
次に行ける



イメージ 15FKD
たどり着くまでにも色々ありましたが最終的に俺大好きフルマークスへ。


イメージ 16色々
初見の常連様巻き込んで謎の面白トーク談笑会であっという間に時間経過
んで新作アイテム仕入れておつかれちゃん!


まここから家までがまだ遠いがな(笑) おわり。