yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・古峰神社から奥の院まで暖パン登山次の次の次の回。




イメージ 1ふむ
また出たぞ勝道上人。なんでかこの御人の一枚噛んでる山によく登るんですよね。
場所柄的なものなのかな。



イメージ 2なかなか
でかい。



イメージ 3
奥の院という事で初めは古峰神社のかと思いきや神社すぐ近くにある金剛山瑞宝寺の奥の院でした。



イメージ 4さらに
ここから方塞山にいって折り返そうと思ったのですが暖パン登山がアダとなり(笑)
いつもよりさらにゆっくり登ったので時間的に厳しそうなのでやめるとします。
この山域気に入ったのでまた来よう。


イメージ 5奥に
像が沢山


イメージ 6


イメージ 7うん
こんな感じですが雪舞ってます、なんの影響もないのでただ綺麗



イメージ 8めし
遅めの飯タイム、一人なので手抜きめし。


イメージ 9謎の
これ下に広大なダンジョンがあるやつだ(違



イメージ 10さて
エネルギーチャージもしたし戻りますつづきます