yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

横田基地友好祭2012でバーニング!・前編

梵菩ヤージュの熱も冷め切らぬまま次は友好祭です。梵菩はちょっとまって(涙


イメージ 1ほぼ着
9時位ですが入口付近はすでに超人だかりです


イメージ 2Go
車も無事駐車場にとめ… つかその前の駐車場でまー。 男子たるものMT車位運転出来ようぞ。です
頼むから1速増えたくらいでテンパらないで、それじゃウニモグ運転できないぞ(笑)


イメージ 3チェック
入口にて基本スルーのチェックポイント。ま、止めらていた人は結構ハズいかも

それよりもものリアルハンドガンが


うん、音さん(※) にフル装備で来てもらいたかったなあ(超瀑



イメージ 4すいぶん
これまた二年前の教訓から購入しましたが・・・ すっげえ色(笑)の割に味普通しかし


イメージ 5あとは
ひたすらヒコーキ見ながら行ける端までウォーキングです。


イメージ 6おう
よくわからんがカコイイ。分かることは多分、某篠原製イングラムと同じくらいの価格かと(笑



イメージ 7ぬう
すごかっここわいい


イメージ 8レドーム
これってもし旅客機にのっていて、窓から見た雲からコレだけでてたらUFOパニックですなあ(笑


イメージ 9うむ
今回はいちゃん後なのねん


イメージ 10はい
つかれた(瀑


イメージ 11さて
戻りながら反対側みますでつづく




城山湖のレンジャー部隊の隊員様です(違