yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

16.9月度デルソル栃木お泊りOFF!の最終回ヒルズパニック(笑)。からの


という事で朝食後、ほぼ全員でちょっとツーリング
イメージ 1
出発です


イメージ 2
ちょっと進むと雨~。さっきまで晴れてたのに。だれだ犯人は(笑)←のちに


イメージ 3迂回
てゆうか向かう所は直線距離は近いけど間に山があるのでぐるっとU時に走ります


イメージ 4ほぼ
着の図


イメージ 5
目的地の五丈の滝駐車場に到着。


イメージ 6ちょっと
歩きます


イメージ 7
バイク組はいいな~楽楽のぼっていきやす


イメージ 8本当の
入口。でここで気になる文言が


イメージ 9まあ
特に気にしないで進んでいたのですが。

これまたちょっとしたら異変が。
なんかついてる~?って声がして。あーヒルっすねーとりましょうから。
ん? よく見たらそこらじゅうにいね? から。 やっべみんなついてるDAIパニック(笑笑笑


な、なんだここは笑 下から上からゾンビのように湧いてくるぞ! 無限ヒルズだ

ヤバイぞみんな急げ~(笑)


イメージ 10
なんとか滝見場所まできたぞこれ


イメージ 11
肝心の滝。おおちっさ(笑)展望台から遠くね?


イメージ 12いや
それどころぢゃねえ(瀑) 危険があぶないとるのだヒルをとるのだー!


イメージ 13こりゃ
まずいぞとそそくさと退散(笑)で、上の分岐にて… ワシは更に進むためここでデル組とはお別れ。


はいあらためてお泊りOFFおつかれさまでした帰るまでが栃木OFFですぞからの


さあ進むのだこのバイオハザードのような御山を(笑)
いやだって血吸うし無限に湧いてくるしこれほんとゾンビの雛形なんじゃないか


という事で次回ヒルズパニック御山篇へつづく。