yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ち~ちぶ~で映画祭!

が昨日行われておりました。
イメージ 1どん
このパンフ見かけて気になったのですよ

イメージ 2したらば
行ってみたくなるではないですか。


イメージ 3この
イベント、なんと映画鑑賞自体は無料(!)という太っ腹な感じ。


イメージ 4
1Fと2Fでやっていて下は出入り撮影自由みたい。


イメージ 5二階
なかなかいい建物だな


イメージ 6街並み
流石に目の前の武甲山見えないですね、この山記録はまだしてないですがなかなかいいですよ。
てっぺんまで一見いけなそうでいけるし。つか今ならストビューで頂上まで行ける(笑)


イメージ 7まず
下で一本目見て


イメージ 8上で
二本目みて完了。つか気づくのが早かったら朝からいったのにな~きききりんさん見たかった。


イメージ 9すっかり
よ~る~


イメージ 10かえる
なんかみちこんでいたので峠越え。車一台もいなくて快適。


おわり













イメージ 11つか
前日も秩父に居ましたがなにか(笑)
でパンフ見かけちゃったのがはじまり。まあそんなもんですキッカケは。