yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF2019からのノジュキャン部明けの山行.1

 いやースッカリ記録したと思っただけて(笑)

ここから先がバッスリないではございませんか。

やる気ないにもほどがある笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120112j:plainええと

前日にデルソルの祭典、もてぎOFF2019がございまして

アフターから参加、そこから野宿部合流して一泊、朝起きて

山支度忘れて爆笑二回目だよまあなんとかなるし行こうか←当時イマココ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120355j:plainもうね

二回目ともなると動じない笑

で本日の周回御山に行くんだけど、これが入口がわかりやすいが

わかりずらい?

のと名前しっかり覚えてなかったから初手で間違え気づかず(爆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120529j:plain

気付くの峠はいってからなんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120617j:plain

なんか出発の道の駅で拾った地図と入口が合わなくて?

と思ってたけどまあいーかのいつもどおり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120719j:plainでも

先に述べた通りまだ気づいてませんw

なんか違うなー程度、致命的にならない場合は流れに任せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120908j:plainうーん

なんかショートカットしてるような←正解

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200511120951j:plainうん

やっぱちゃうやんけ! 一番端からいきたかったのに。

つかあの最初の道しるべわかりずらい、二か所あるって言ってよん(涙)

 

 

 

ま、スタート方面に戻る気もしないのでそのまま

進むか、進みましょうでつづく。