yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルもてぎOFF2019からのノジュキャン部明けの山序章

 

イメージ 1うむ
まあ天気もわるくはない


イメージ 2ウッスト
サイズ的に小枝しか投入出来ないがまあ自作品としてはそこそこ使える



でお片付けしつつ山の準備を・・・ おおおない。

 

 

御山お着替えセットがない(笑) どうやらセットを作った時点で満足して家に忘れてきたようだ(二回目笑

前にやらかした時はそのまま着ていたユニクロ速乾シャツとジャージ短パンで登ってみたが
シャツは駄目駄目だったが意外とジャージ短パンは調子が良くてビジュアルに目をつぶればイケていた(笑)

 

あうー、がしかし昨日着ていたアクシーズの速乾シャツとフーディニパンツならそのまま
山対応出来るのでまあこれでいこう。

 

幸いにしてギア物は積んであったのでセーフ!

 

イメージ 3じゃあ
いってみよか





イメージ 4なんか
天気もイイ感じになってきた





イメージ 5
完全ノープランだったので道の駅で入手したハイキングマップのコースでいこうと。
はよかったのだが登山道入口でみればいいやと看板だけ信じたのが


つづく。