yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

秩父華厳の滝。華厳?

たまたま。なんですけど
イメージ 1現場
通りかかった道の右手に華厳の滝があるというじゃないですか。
じゃあ寄ってみようと。

ちなみに駐車場の南側の山には登りに来た事ありますが気付かなかった(笑)

イメージ 2入口
ホンマやあった、しかし華厳の滝って。関係あるのかないのか。そういえばこの辺には長瀞アルプス
だか飯能アルプスとかあったな(汗)ちな飯能篇は記録途中で頓挫してたり(瀑)


イメージ 3はあ
へえ。


イメージ 4イベント
今週末にあるみたいで。


イメージ 5
たき~。ちかくまで行けますがなんかメンドクサイ大学生みたいなのが滝壺でザボザボしてたので
近寄らず。だってオレがキレそうで(笑)


イメージ 6滝上
なんとこんな巨大像が。


イメージ 7おお
台座のまわりがこんな感じアワワ


イメージ 8おおおお
この股間がサワっとする感じ(笑) リアルにさびてる鉄棒ががが


イメージ 9
綺麗。という秩父華厳の滝でした。


イメージ 10おまけ
近所にあるらしい。