yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・古峰神社から奥の院まで暖パン登山笑初回

 

イメージ 1コレ
栃木デルソル界では有名物件デルソル蕎麦屋(違)一応建物はまだ健在



イメージ 2
これまた個人的に馴染み深い古峰神社へ



イメージ 3
駐車場からまずお参りに行く前に… 登山開始



イメージ 4
色々新作も仕入れたのでテストも兼ねて。これもまた山の楽しみの一つ。



イメージ 5でね
現場でパンツ履き替えて行こうと思ってたのですが、ふとこの超暑がり(普通の人比2.5倍強)な
ワタクシが初めて導入した暖パンで登ったらどうなるんだろう? と思ったら実験したくなった(瀑)



イメージ 6では
いってみよう。



イメージ 7駐車場から
すぐ入口。結構色んなルートがあるけど車ありだと駆け抜けるのが困難なのよねえ。
片道なら足尾まで行ってみたい所。それと後半スタートなので行動時間が制限モード。



イメージ 8しかし
まあすげえ落葉。これキケンなのよねえ



イメージ 9なにやら
気になるフレーズ色々。



イメージ 10まあ
行ってみますか。おすべり注意



イメージ 11すぐ
五分位で分岐じゃない分岐っぽいところへ



イメージ 12左折
の川渡りが正解。はやくもおすべり対策で今日のエクスカリバーが(笑)
これいつも思いますがトレポよりイイときが多いんだよなあカリバーの方が。
適度な強度にしなりがあって。しかも落ちてるし(瀑)



イメージ 13から
開幕10分で後悔(笑) 結果短パンもとい3/4パンツモードを開発、これでギリいける!
半袖短パンモードでいきますがなにか? 現在気温ひとケタ度

 

そういや駐車場でクソ寒いとか抜かしてたおっさん連中がいたがそのフルアーマーで寒いのが
羨ましいわ! こちとら実質ベース一枚で暑いんだからどうにもならん



さあどうなる暖パン登山! つづく