yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・行道山浄因寺→

イメージ 11さて
10月のデルソル栃木OFFの後、山に行きたいではないですか。




イメージ 1もち
当日までノープランなのでOFF中にふんわり考えておく。で山本で確定するでレッツ



イメージ 2
行道山浄因寺前に。本当は織姫神社からここまで至る道の中間、
両崖山の駐車場に行きたかったのですが道がよくわからんかった。




イメージ 3まあ
OFF後だしお昼の一時だしまごついてる時間もないのでここからスタートとす。
戻り方面(街中)に行ってもしゃーないので進む方面に片道二時間しばりのルールでいこう。

ちなみに起点に出来る足利の街中になる織姫神社からここまで来てさらに大きく逆Uの字で
回って最大30キロ超の山歩きが出来るのでいつかやりたいと思っている。

いつになるかは知らない(笑)




イメージ 4
なんか出てる。




イメージ 5ザックリ
概要。そういえばこの界隈は二回程訪れているがまだ記録してないらしい(汗







イメージ 6途中
おや知らない道が。前回訪れたときに登山道に至る道は確認しましたが… こっちが気になるので行ってみる。




イメージ 7分岐
左へ。まあハードすぎない山ならコンパスで方向確認さえ出来れば特に問題はない。




イメージ 8
あきらかに林業用の作業道である。






イメージ 9少し
行くとまた分岐したので左へ





イメージ 10
道がおわっちゃったので右上に回り込んで進んでみようでつづく。