yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりのSokit&トーキョー近郊アウトドアショップ巡り後編。

 さてほぼ駅前に戻ってきた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200229234259j:plain不思議像

上はいいとして足の生え方がなんか変

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200229234330j:plain

これは

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200229234351j:plain

さくら? もう最近桜梅の判別があやうい(笑)

だとしたら練馬は咲いてるのか早

 

 

 

では駐車場に戻って移動開始

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301001111j:plain

は練馬から近くも遠くもないつか車なら近いとこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301002613j:plain

アルペンマウンテンズ。どんなもんか初潜入

 

 

 

 

こっちはうーんだったがこちらははて

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301002650j:plain

まあ出来たばっかりだし小ぎれいではある。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301002719j:plain

むむ地下なんだ、で周回してみますが。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301003536j:plainうーん

やっぱりイマイチ。平均的すぎて面白みがない。

ウチの野宿部部長MAD先生にして初心者ホイホイてのは的を射ていて

それでいてこの状況下ではホイホイすら出来なくてなんか切ないエアー

が流れてました。

 

一応探していた物があったから聞いてみたけどウチでは取り扱って

ないブランドですが取り寄せ対応は出来ますってのが草で

思いっきりブランド自体は置いてありますやんてゆうブーメラン。

やる気って重要ですね。

 

もう二度と来る事はないだろう、スゲー萎えたわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301010528j:plain

次いってみよう

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301015728j:plain番外

丁度通りがかりだったので久しぶりに。

超探せば欲しい物は出てきそうだがそこまでする気力が(笑)

ここはとにかく車系のカタログ、本が異様にあるので根気さえ

あれば出物に遭遇する事だろう。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301020858j:plainから

こちらもお久多摩店。

 

 

 

 

お値打ちコーナーに本当にお値打ち品があって悶える(笑)

がなんとか踏みとどまる、と最近噂のオレの心の師匠ホーボー先生

プレゼンツのテント、ホーボーズネスト2の展示品があってチェック。

たしかに良く出来てるし中も広い。

 

ただ価格が絶妙で一番ライバルが多い所なのでこの価格帯だと

もし次テント買う場合はスゲー悩むヤツですよ。

 

これがファイントラックの新作テントともかぶる値段。

正直FT新作テントもスゲーよさそう。 ・・・悶えるしかねえ(笑)

 

あとテントじゃなくて新作ドライレイヤーも気になる
こっちはとりあえずMさんとこ行って情報仕入れてこよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301025117j:plain

次。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301032619j:plain

いつものとこ。ってかこの前来たばっかり(笑)

見忘れってアレよね、まあルート内だったのでお立ち寄り的な。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301041244j:plainからの

こっちも最近き(ry

 

 

 

 

でここで小物買うのですがさっきのW1で会員カード出した時に

いつもと違うとこにしまってそれを忘れてレジでプチパニック(笑)

一旦保留してカード超探索、なんとか思い出して見つけた

けど自分の馬鹿さ加減に笑うしかない笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301044502j:plainとどめ

いつも超混んでいて立ち寄る事はなかったのだがまあ

やっぱり超空いてるので見学。

広くて品揃え充実だったが欲しい物なし、謎の外人がカシャカシャ

画像撮りまくってるのがウザかった位。

 

 

 

 

まそこそこ充実したショップ巡りであった。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200301060720j:plain

練馬でお買い上げしたの。

とら焼きって書いてあって初めダジャレかと(失礼

思ったら本当にとら豆ってのがあるのね、勉強になります。

 

きんつばも美味いのよ! オススメであります。

おわり