yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木キャンプアフター・たぬきからどわーっと締め。

アビからの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのまんぷく処たぬき!

本当は及どん先生を連行したかったが。

 

 

 

 

 

流石の休日で大盛況でしたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

からのやきそば小! ・・・これ小?(笑)

いや盛りすぎちゃったよとはマスターの優しさだな。

つかここに来る前に渡良瀬橋付近でイベントやってたからそっち

に出店してるかと思ったら暖簾出ていたので今日はお店DAY。

 

 

 

 

 

 

 

 

多すぎたら持って帰れるよ~って言われたが。

お忘れかいマスター、俺は旧ジャンボは完食してるんだぜ。

今のヤツは無理だろうけど(笑)

 

いや今日スペシャル盛り見たが凄かったよ。

それもだがいつきても安定の美味しさでご馳走様です。

 

 

 

 

 

 

 

猛者の証。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はここいったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ行ったりした後に駄菓子屋知人宅と回って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に駄目元でここも見るがなしはなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあここだよのジョイホンで梨を買う。

・・・ん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おわたおわたー今日はあと帰る・・・ だけじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ういえば今日は今日で確実に人に会うアポが一件あったの

すんでまで忘れる(爆

土壇場のギリで思い出しファインセーフ!

からのだともう一件知人宅によって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそしまい。

いや昼ド真ん中には栃木脱出とか想定していたのに

気付けば界隈出たの15時付近とか(笑)

 

 

これだもんイベント過多でまいるね。

 

自分で勝手に増やしてるだけだけども。うん

 

おしまい。