yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

おちゃ店アビ店ツアーin迦葉山2019御風呂編他+

 まずは道の駅かわばで情報収集だよ!

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216205201j:plain

人が沢山、人気ですね

 

 

 

で今まで行ったことないお風呂リサーチ、なんと隣にある(笑)

それでいいや、ここに割引券もあるので丁度良い。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216205435j:plain

に移動、ほんとだいつの間にかできてる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216205525j:plain

楽楽の湯です、フロントで聞いたら今年の七月オープンだそうで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216205614j:plainまで

出来立てみたいなものなので新品感がいいね

 

 

 

 

で受付後、なんかキャンペーンでサイコロふって2か6が出ると

ソフトクリームサービスキャンペーンてのやってまして

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216205709j:plainあは

先においどんさんがふって出て、俺も出る(笑)

二人とも2の当たりあざーす、こういう小当たりはよくやるのよね

 

まさかのダブル当たりにスタッフさん微妙にたじろぐ

 

 

 

 

 

 

 

で、お風呂。どちらかというと小さいほう、10人以内ならまったり楽しめる

感じでそれ以上はキツいかも。

 

なので土日のいい時間だと覚悟必要ですね、今回は中途半端な時間と

いう事もあり空いていていい感じでございました。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210141j:plain

休憩処から外に出て休憩もできる。冷たい風が心地よし。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210234j:plain

の白い建物がジェラート屋さんで風呂上りに行ってみようとか

言っていたのですがまさかの小当たりでまた次回。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210337j:plain

濃厚ソフトうめえ!

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210425j:plainでは

ジャラート屋眺めつつまた来年!

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210502j:plain

今年も楽しかったである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

f:id:hateruna-yan:20191216210547j:plain

後は折角こっちにいるのでソロトミーワン

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210709j:plain

イシイー

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210740j:plain

久しぶりのこっちのジョイホン。いいものがあった

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191216210834j:plain

なめこセンターの舞茸。これで500えんお買い得!