yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

偶には皆で群馬deキャンプ5場所目 ~夕食の宴~

え゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに食べてませんか?ってゆう話ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ありがちな夕方手前からダラダラエンドレス食事的なやつで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろこれからが夕食本番なのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

それははぎもんクッキング開始ともいう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばひのとのなんか買った(笑)

これなんだったっけ、なんか中にいれてお洒落なやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期の売れ売れが懐かしいね、もはやどこでもいつでもある。

やっぱり値上がりすぎが原因か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きた

なんか炒め、もう忘れちゃった(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展開

最近お気に入りのロープLED、これ安い割にはよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場が一気に華やぐのよお、単純に明るいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

いつものブレブレ(笑) 多分なんかチャーハンうまし!

 

 

こうしてお腹一杯満足のまま夜は更けていくよでつづく。