yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ファイントラック祭前哨戦・高尾周遊編4・アクシーズハナレ捜索線

凄かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

敷地内から出ようかと思ったら中にまだ色々あるっぽいので

散策、下りたのに上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度伐採作業していて休憩中に巻割の練習していたのだが

それ俺も混じりたかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中腹に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾天神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その下には変わったやつが、変わってるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも気になるがまた今度。

なんかはまりそうな予感がしたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の探し処、アクシーズのアレを見学しにいきますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

目的地の反対側なのよ、要するに逆走状態だったので(笑)

やっとスタートに立つ!

 

 

 

 

 

 

じゃあハナレ探しに行こうでつづく。

 

 

 

 

 

 

 

まだ捜索でもなんでもないんだ(笑)