yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣からの山梨最終章・ リニアで黄昏る。

やっと流れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅のほぼ目の前のリニア館に来たワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

別に

そもそも訪れる予定はなかったので突発。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただなんとなーくこの空気感。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

閉館時間(笑) まだ終わりたて感が凄くてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また機会があれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず雰囲気だけ満喫。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の丘公園から見学

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをタビャーンと走ってるのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりの面白オチでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

グッバイ山梨また来年!←実はでもないが最近行った

 

 

 

 

 

 

 

これ含山梨。

 

 

 

 

 

 

 

と。ここまではまあよかったのだが。

大月の20号に入ったとたん車が全く流れない!

これ普通の渋滞と違うなと思ったのでラヂオ聞いたら

お隣の高速が事故超渋滞中、そのあおり。

 

これはいかんと即逆向き発動からの結局また

峠越えコース(涙

 

道は空いてるがなんかくるね

 

 

 

 

 

 

気付いたらなんと出てきた場所は裏高尾(笑)

いやここかよビックリだアクシーズいきてえなあやってないけど

と後は何事もなく。

 

 

 

 

 

 

 

いやもう色々ドッサリポンで大満足。

 

今年もこのイベントが楽しみである、おわり。