yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・会津さざえ堂編

おわりはちかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここに来た一番の目的を堪能しよう。

 

 

 

 

 

 

 

でん

これ!

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友のはぎもんさんが紹介していてすっごい気になっていたのよ。

今回たまたまというか大回りで新潟からの帰り道で

寄れるよね? ってゆうのもこの大距離移動の一因だったりとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は先に申した通りここも全部見て回りたいのだが

そんな時間は存在しないのでまた来たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

さざえ堂、いってみようではないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに中に入るのは有料ですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい

いいね、いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に堪能して出口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて素敵な時間は一瞬よ。

しかしまあ一筆で上がって下りれる二重螺旋構造?

って言うのですかね、凄いの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

目的は果たしたので戻りつつちょっとだけ見回ります

でつづく。