D51に双頭。
の
後は偶々だが早朝の道の駅に戻ってきた。
道の駅にモンベルがあるのは初めて見た。
と思っていたが追記:
こっちのが先だった(笑)

丁度?

案山子祭的なものをやっていてこれリアル

では次いってみよう
の
また道すがらにとんでもないものが飾ってあった
いや
すごっ・・・ というかコワ

モンスターですやん

では遅いお昼へと
着
黒姫駅だよ!


なにで見たかは忘れたがここの駅蕎麦が絶品らしい。

それはいつか食してみたいが叶った日。
どん
鴨蕎麦! 駅蕎麦では珍しい気がするうまし!


駅自体は思ったより普通な感じだった。
だが駅舎内の野菜直売が充実していたような気がした。
つづく。