yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

黒姫抜けて越後湯沢でアジャパー

えぐっえぐっえぐっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒姫駅を出た後は

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

休憩でよった直売所的なとこでお買い物したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なのでそこらへんの山にちょっと入ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

棚田がいい感じね

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

限界までやりつくしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

帰ろうよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後湯沢駅に。 ・・・うん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iya

夜御飯を食べに来たんですよ。だって道中に目ぼしいやってる

お店が中々ない、ならエキナカだろうと。

で、これは立ち食いソバ絶妙に終了の図(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

あいやそんなに遅くないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか最奥のラーメン屋さんのラストオーダーに間に合った。

味噌うまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後も終わりかけの売店でお土産買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・ いつだかもぎさんがこれいいでしょって自慢

してたやつやん、ここで買ったの・・・ か?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

とりあえずこのへんで困ったらここに来ればいい事は解った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

これで打ち止めよ、一泊二日? でやりきったね。

別に一泊してないけど(笑)

 

 

 

これで去年の三大新潟の旅の一が完了。

 

・・・あと二つある。

 

嗚呼(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

にしたってまた次の24Hもしないで今度はTARAKO姉さんかよう(涙

しかもですよ、今日話題に出して今頃知ったのだが知り合いが

姉さんの旦那とお友達とか。

またいつものそんなことって状態、つかいつだかの水ダウの

6人ぐらいつなぐと有名人に会えるって結構マジ。

自分の周りの人も知り合いが知れてる方だからってゆうても

こちらから聞かない、話の流れで出るとかじゃないと

言わないからね、嗚呼知るのが遅かった。

 

ということで姉さんのいい意味でえげつない話は色々

聞きましたがそれは胸の内にしまっておこう。

 

合掌。